今年もいろいろいただきました

f0073974_5434575.jpg
f0073974_5435899.jpgf0073974_5445117.jpg







f0073974_545827.jpgf0073974_5452425.jpg








f0073974_546197.jpg

f0073974_5453899.jpg
f0073974_5454564.jpg










f0073974_5463595.jpg
f0073974_548426.jpg








f0073974_5464312.jpg

今年も12月30日になりました。
わが家はのんびりした年の瀬を迎えています。

今年は1年をとっても長く感じました。
1年前はアトリエを借りられるかどうかもわからなかったのに、3月に素敵なお家に出合い、6月にはアトリエとしてオープニングイベントができました。
いろいろと企画し、そのたびに素敵な人々に出会うことができて・・・。
本当に素敵な体験でした。
私生活でも、家族にもいろんな変化のある一年間だったなぁ。
すべての出来事に感謝しています。

この間、いろいろなお土産をいただきました。
すぐに食べてしまって写真に撮ってないものもあるのですが・・・。
ウクライナのチョコレートにギリシャのパスタ、神戸のマカロンから湯島のかりんとうまで・・・。
フェアトレードの紅茶、ケニアはびっくりの美味しさでした。
嵐山のいちご味のおかきもびっくりしました。
おいしいチーズにワインもいただいたなぁ~。
あ。食べもの以外にもいただきました!
コラージュやお花、ビーズにペーパークラフト・・・。
本当にありがとうございました。
みなさんの優しさにじーんわりと体中があたたまりました。
私はみなさんにちゃんとお返しができているかな・・・。
きちんとお返しできるように精進していきます。

今年一年間、本当にありがとうございました。
「いつもブログを見てるんです」とおっしゃってくださる方にもたくさんお会いできて、嬉しくて恥ずかしくて、でも嬉しい想いでした。
来年もみなさんに幸せがたくさん訪れますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ayats29 | 2008-12-30 05:50 | 日々のこと
<< あけましておめでとうございます... 虎屋ういろ >>