人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大原へ

大原へ_f0073974_15381044.jpg
大原へ_f0073974_15382138.jpg大原へ_f0073974_15384390.jpg








連休中、久しぶりに大原に行きました。
一時期は毎週末、ドライブに行っていたくらい好きなところです。
でも今回は昨夏ごろに大原の朝市に来たとき以来。
山々には粉砂糖をふりかけたみたいに雪が少し、積もっていました。

新しくできた「里の駅 大原」へ行きました。
新鮮なお野菜をたのしみにしていたのだけど、京都市内で売られているオーガニックなお野菜と比べてもちょっと高めなので諦めて、つきたてお餅をいただきました。
とーっても美味しい!
土井しば漬け屋さんにも寄り道。
寒いので三千院にも寂光院にも行きませんでしたが、いつ行ってものんびりと楽しい大原でした。
by ayats29 | 2009-01-14 15:48 | 京都
<< ベラルーシのチェス ラジオ生放送に出演します! >>