人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYA MAXX

MAYA MAXX_f0073974_7303243.jpg

京都、祇園にある何必館・京都現代美術館へ行きました。
こちらは私にとってずっと気になる存在でしたが、お邪魔したのは初めて。
とても素敵な美術館でした。
そしてもちろん、今回のMAYA MAXXの展示も素敵でした。
テーマとなっている牛がよかった。
MAYA MAXXのことは恥ずかしながら、日本人だと知りませんでした。
先日、友人ががこの牛の絵を携帯電話の待ち受け画面にしていてこの展示を教えてもらったのですが、教えてもらってよかったー。
すごくおもしろかったです。
一緒にいった上のコも楽しかったみたい。
5階に美しく苔生した小さなお庭があったのですが、子どもが思わず走り出てしまいそうになって慌てました~。
至るところに座り心地のよい椅子もあって、いい美術館だったな。
また行きたいです。
by ayats29 | 2009-02-23 07:35 | 文化
<< ペンケース作り*桃色ケーキ 2/21「いろんな薄力粉のシフ... >>