まだまだお花見

f0073974_1235120.jpg
f0073974_12373985.jpgf0073974_12375577.jpg








f0073974_1238925.jpg

f0073974_12381937.jpgf0073974_12383075.jpg










今年はいろんな桜をたのしんでます。
そういえば、昨年は雨が多くて、桜が満開になったと思ったら大雨であっという間に葉桜になってました。
「なんだか今年は桜がいつもより綺麗な気がするなぁ」と思っていたら
「今年はお天気のよい日が続き、お花見を長く楽しめる年ですね」
と天気予報のお姉さんが言ってました。
やっぱりそうなんだ~。
高瀬川の鴨も鴨川の鴨も気持ちよさそう。
もちろん人間もみんな楽しそう。
誰もが笑顔になって桜を見上げていました。
美しいものって世の中を平和にするんですね。
今日はどこのお花をみようかな?

*画像は三年坂の桜、高瀬川の桜、鴨川の桜です。

もうひとつのブログ『アトリエFint,takk!のまいにち』、更新しました。
*4/18開催の「苺のババロアと赤ワインのゼリー」教室
*4/16、22開催の「立方体のお化粧ポーチ」教室
についてです。

[PR]
by ayats29 | 2009-04-12 12:49 | 京都
<< 「出町ふたば」にも桜 一乗寺中谷 中林恵子さん フェ... >>