デトックス!?

f0073974_736585.jpg

6/16のプレオープンに向け、準備におおあらわしてます。
でもそんな最中、昨日はフェリシモさんのオープンクラスをアトリエで開催しました。
こんな日に教室をしようと考える自分がコワい・・・と思いながら、なんとか開催できました。
毎回、開催前は緊張して「逃げ出したい・・・」とか思ってしまうのですが
開催後は「やっぱりしてよかった!」と思います。
昨日も素敵な出会いに感謝でした。

・・・この日、私はなぜかすごく汗をかき続けていて恥ずかしかったデス。
「デトックスしてますね!」となぐさめていただいたのですが
どうも、いつも着ない化繊のお洋服を着ていたのが原因だったみたいです。
階段の上り下りも多かったからなのか、体重が2.5kgも減ってました!
ダイエットは嬉しいけどこの減り方はこわいなー。

*今回の教室のレポートをこちらに書いています。
よかったらご覧ください。

[PR]
by ayats29 | 2009-06-14 07:39 | 日々のこと
<< いよいよ 一保堂へ >>