花のいのち

f0073974_521066.jpg
f0073974_523422.jpg

今年は暑いですね!
毎日お菓子を焼くようになって1週間が過ぎました。
「土間だから冷えないようにしないと」と思っていたアトリエの厨房、ものすごーく暑くなってます。
扉を閉め切って作業していたら「顔が真っ赤ですよ!」とスタッフに驚かれたことも・・・。
室内で日射病にならないように気をつけます。

そんな暑さの中でも、先週いただいたお花は美しくて彩りと安らぎを与えてくれています。
大きなお花はグラスやお皿に飾り、
枝のあるものはドライフラワーにして。
花のいのちは短いようでいて意外と長いものですね。

*もうひとつのブログ、更新してます。
今回は『SAVVYの取材!』です。

[PR]
by ayats29 | 2009-06-27 05:20 | 日々のこと
<< これまでの半年 これからの半年 お花のアレンジメント >>