フランス

f0073974_512158.jpg

製本作家でミュージシャンでもあるAMUさんからフランスのお土産をいただきました!
パッケージが可愛いのはもちろん、お味もちゃんと試食して選んでくれたおいしさとのこと。
嬉しいな~。
古い絵本のひとコマだというカードも可愛い!
元の絵にちょっぴりラメをのせてるのも可愛いです。
ありがとう~。

AMUさんには11月にライブイベントと製本教室を開催していただきます。
ぜひ、遊びにお越しくださいね。
○11/7(土)14:00-16:00 「あむかん」ライブ
  「あむかん」・・・アコーディオンのかんのとしこ、歌と絵のAMUによるデュオ。
  おふたりのパフォーマンスのほか、Fint,takk!のおやつもご用意します。
  *詳細はブログにてお知らせします。

○11/12(木)11:00-14:00 「2010年スケジュール帳づくり
 可愛い紙を貼る手法でスケジュール帳をつくります。  
 来年のスケジュールは手づくりの手帳で管理しませんか?

*もうひとつのブログ「アトリエFint,takk!のまいにち」更新してます。
http://finttakk.jugem.jp/
[PR]
by ayats29 | 2009-10-09 06:13 | 日々のこと
<< 引越してます 月光茶会・・・桃源郷へ >>