くつくつくつ・・・

f0073974_13385622.jpg


ここ最近、毎日が風のように過ぎていきます。
と、数年前にも書いたかな・・・。
もしかしたら、いまは嵐のように過ぎているのかも・・・。
ブログ、この前書いたと思ったら1週間近くが経っていて、びっくりしてます。

自宅を引っ越してもうすぐ1ヶ月になります。
引っ越す前にはもったいなくて処分しなかったのだけど、やっぱり処分しないといけないものがまだまだ色々出てきてます。
子どもたちの靴もそのひとつ・・・。
上のコの靴は下のコも履けるのだけど、それでも下のコにも小さくなっちゃった靴たち。
「あぁ~。気に入ってたんだけどなぁ。」
「あれ~。あんまり履いてなかったなぁ・・・。」
などなど、子ども達より私が未練だらけ・・・。

いま、私の友だち達はベビーブームなので、彼女達に履いてもらえるといいなぁ。
でも意外と「〇〇ちゃんにあげようか?」というと渋る子ども達・・・。
[PR]
by ayats29 | 2009-11-06 13:44 | 日々のこと
<< しぐれ傘 ワインとおつまみとすき焼きと >>