美味しいパンとカフェ

f0073974_9181669.jpg
f0073974_9183472.jpg
f0073974_9294294.jpg







とっても素敵なお店をみつけました。
寺町通りにできたブーランジェリーカフェLiberte

二条寺町に「なにかお洒落なお店ができてるな?」と思ったのは昨秋。
パン屋さんだとわかったのは年末になってからでした。
2Fは1Fのパン屋さんで買ったものをイートインでき、スープやドリンクが用意されたカフェになっていました。
入ってみるととっても素敵!
特に2Fにはとても雰囲気のあるこだわりを感じる空間が広がっていました。

通勤途中にあるこちらのお店。
私にとっては、毎朝の子ども達を送り出すまでのバトルに疲れた心身を癒し、
仕事モードにリセットしてもらう力強い味方になりそう!
先日は「オニオングラタンスープとバゲット」をいただきました。
はぁ~。しあわせ。
[PR]
by ayats29 | 2010-01-10 09:31 | 京都
<< お菓子いろいろ 金沢でのお正月 >>