人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング散歩。。。スマート珈琲

モーニング散歩。。。スマート珈琲_f0073974_13353339.jpg
モーニング散歩。。。スマート珈琲_f0073974_13354775.jpg


自宅から職場への道のり、20分くらいの間に楽しいお店がたくさんあります。
朝早くから開いているお店は少ないけれど、そんな少ない中から好きなお店に出合えると嬉しい。
最近よくお邪魔しているliberteに行こうとしたら、定休日のことがありました。
そこで、久しぶりにスマート珈琲へ。
さすが、オープンは8:00だそう。

ここはホットケーキが有名ですが、私はカスタードプリンの方が好き。
でも「朝からプリンを食べるの、どうしようかなー。」と迷い、フレンチトーストと珈琲のセットにしました。
フレンチトースト、大好きです。
でもスマート珈琲では初めて。
なかなか美味でした。
朝からちょっと贅沢でしたが・・・。
クラシック音楽をBGMに、常連らしき京都のご年配の方々とゆったりとした時間を過ごせました。
by ayats29 | 2010-01-20 13:46 | おいしいもの
<< 柚子の里、水尾へ! 十日ゑびす! >>