人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそカツサンド

みそカツサンド_f0073974_11325566.jpg

好みのパン屋さんを見つけました。
zest御池というショッピングモールの中にある"cascade"というお店です。
以前から存在は知っていたのですが、実はそんなに美味しそうに見えなくて・・・、買ったことがなかったのです。
でも先日のアイリッシュ・イベントのときに買ってみたら・・・!
美味しい~!
いまどきパン屋さんみたいに価格設定が高くないし、何より、食パンが美味しかった!
わが家は食パンを焼かずにそのまま食べるのが好き(トーストも好きだけど)なので、これまではTOCOHAの食パンがbest1だったのですが、お値段と味、総合してcascadeのパンがbest1になりました。

このお店、たくさんの支店があります。
もともとは神戸で生まれたのだそう。
たくさんのパンがあるので、いろいろと買ってみたいです。

今日は『みそカツサンド』を買ってみました。
みそ味がなかなかの美味しさ。
明日の卒園式準備に向けて、パンに元気をもらってがんばるぞ~!
by ayats29 | 2006-03-17 11:41 | おいしいもの
<< 卒園式 今日も盛況、手作り市 >>