卒園式

18日の土曜日、娘の通う保育園で卒園式がありました。
私は卒園実行委員会の実質責任者だったので、もう、本当に、想像以上に大変でした。
保護者同士のトラブルがあったり、一緒に責任者してた人が全然仕事してくれなくて当日も休んだり、ほんっとうに最後までクタクタになりました。
仕事を人に振る、て難しいですね。
でもやっと全体像が見えたので、来年はもう一回、責任感の強い人と一緒に担当をしたいと思っています。(二人の内のどちらかは2年連続でするように、と言われているのです・・・。)
忙しすぎて、自分のデジカメ持っていくの、忘れました。

みんな、卒園おめでとう!
[PR]
by ayats29 | 2006-03-20 14:11 | 日々のこと
<< おいしい菓子パン みそカツサンド >>