人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピピンとポピー

ピピンとポピー_f0073974_10535767.jpg
ピピンとポピー_f0073974_1054993.jpg
ピピンとポピー_f0073974_10543517.jpg

動物園に遊園地、と子ども達にとって楽しいところにいろいろ出かけたゴールデンウィーク。
とくに、初・遊園地だった子ども達は「ひらかたパーク」に大興奮でした。
絶叫マシーンは「80分待ち」だし、みてるだけで十分コワくて楽しいので、行列の短いところへ。
キティちゃんのコーヒーカップで目を回して、アンパンマンの乗りものにも乗ったりして、
広場でショーがされてることを発見!
これが一番たのしかったです。
プチ・ミュージカルで最後の方だったからストーリーはあんまりわからないけど、一生懸命歌い踊るお兄さんお姉さんたちがよかった!
子ども達は最後の「握手会」になんだか興奮。
ピピンとポピーに握手してもらって、写真も撮ってもらって、なんだかすっかりファンになってました。
by ayats29 | 2010-05-05 11:07 | 日々のこと
<< ひょうたんを育てます! 千の風になって・・・ >>