カメラ、ありました☆

f0073974_1254954.jpg
f0073974_1252980.jpg
f0073974_126333.jpg


先日、カメラが子どものおもちゃ箱から出てきました。
ほっと一安心。

1枚目の画像は、カメラを失くした「世界のビールパーティー」で飲んだビールのごく一部。
友人いわく「ビールって飽きるけど、これだけ種類があったら飽きないね!」とのこと。
ほんと、そう思いました。
それぞれに味がぜーんぜん違うし。
やっぱり私は白ビールが好きだなあ。
コクがあるけど苦くなくて軽いし。
でも飲みたかったイタリアビールがいつの間にか飲み干されてて、ちょっと残念・・・。
また飲んでみよーっと。

そしてビールパーティーよりも前にお散歩していて見つけたお店。
ドーナッツやさんです!
ちょうどその数日前に新聞で見て「どこにあるんだろ?」と思っていたのでちょっと感激。
最近の京都はドーナッツやさん流行だけど、このお店は天然酵母を使っているらしく、ふんわり食べ応えのあるドーナッツで好きでした。
名前は覚えられませんでした・・・。東洞院押小路上ルにあったと思います。
お蕎麦の「尾張屋」のはす向かい。

そういえば1年前、お店のオープン準備期間に「はらドーナッツ」がオープンして、スタッフとおやつに食べたなぁ。
昨年のいまごろは忙しすぎたのであまり記憶がないのですが、こうやって、時間が経ってから、ときどき断片的に思い出すのかもしれません。。
[PR]
by ayats29 | 2010-06-23 12:13 | 日々のこと
<< お母さん9歳 カメラがない! >>