ラデュレが京都に!

f0073974_2284478.jpg
f0073974_2285534.jpg

ちょっと前のことだけど、ラデュレのお店が京都のタカシマヤに来ていました。
その店構えの美しさにうっとり~。
ラデュレの代名詞ともいえるマカロンをいただいてみました。
んー。あまり好みではありませんでした。
「前に一緒に作ったのの方が美味しかったよね!?」と子ども達にしつこく聞いちゃいました。
でも店舗やボックスなど、いろいろなところが美しかった。

数日前、名古屋に行った折にラデュレが入っているというJRタカシヤマに行きました。
が・・・、51Fの展望フロアにあるカフェに気持ちが奪われてしまって、帰り際に「あっ。ラデュレ、忘れてた!」と思い出したものの、子ども達に行けるパワーがなさそうだったので断念。
どんな店構えだったのかなー、といまもちょっと気になってます。
[PR]
by ayats29 | 2010-11-27 02:33 | おいしいもの
<< 紅葉も・・・ 馬が! >>