ひさびさIKEA!

f0073974_10374071.jpg


先日、久しぶりにIKEAに行きました。
アトリエを始めるときにちょうど、神戸にIKEAがオープンしたのでオープン初日に出かけました。
その後、大阪にIKEAがオープンする際には友人がIKEAに勤めていたので、プレオープンに出かけたりしました。
何回いったかなあ?
でも道を間違えずにいけるようになってまだ数回。
今回、行きはすんなり、まったく間違えずにいけました!
が、帰りは・・・。
なぜかな?ナビに近畿道を進められ・・・。
いつも名神しか使ってなかったんだけど・・・。
でも意外と名神使うのと同じくらいの時間で帰れました!
近畿道、暗くて北陸道みたいでした。
でもおもしろかったなあ。
ナビには泣かされることも多いけど、今回はおもしろかったです。

写真のドギツイ色の食べものは「スウェーデンロール」。
スウェーデン国旗の色になったクリームはマンゴークリーム。
見た目よりもおいしい食べものでした。
[PR]
by ayats29 | 2011-01-25 10:43 | 日々のこと
<< ドラマチック! 岡崎さんぽ >>