ル・クルーゼ福袋!

f0073974_5582587.jpg


今年、わが家にやってきたル・クルーゼ。
小さなサイズに大好きな空色。
とっても使いやすくて、煮込みに揚げ物、オーブン焼きにと大活躍してます。
こちらはなんと、今年のタカシマヤの福袋で見つけました!
中身の見える福袋、残り2つでした。
このお鍋のほかには星型のココットが3色とオレンジ色のグリルパン。
このグリルパンがまた優れもの!
ハムとかお魚を焼くとふわっと美味しく焼きあがります。
ル・クルーゼ、なんだかもてはやされ過ぎのような気がして、アマノジャクな私は「買わないもーん」と思ってました。
が、使ってみるとびっくりするくらい使い勝手がよいですね。
気に入っているストウブよりいろいろといい点が・・・。
人気があるのにはやっぱりワケがあったのね。
[PR]
by ayats29 | 2011-02-02 06:01 | 日々のこと
<< 節分の一保堂 新年会!でした♪ >>