バレンタインのこと・・・

f0073974_23245690.jpg

いまさらですが、今年はバレンタイン、夫や友達にも特に何もしませんでしたー。
バレンタインの1週間ほど前に友だちが親子で太鼓演奏会に出演したので、バレンタインコーナーに充実していたかわいいチョコをプレゼントしたけど、あれは友チョコでもないなぁ。
夫にもガトーショコラやマカロンはあげたけど、特にバレンタインというわけでもなく・・・。
画像は2/11に娘と作った「マカロン」。
カカオパウダーにハート型、とバレンタイン仕様に見えるけど、娘はバレンタインをまだよく知らないみたい。
もうすぐ小学生になる娘。
来年は「〇〇くんにバレンタインチョコを作る!」とか言うのかなぁ???
ラズベリージャムをはさんで、とっても美味しいマカロンでした。
[PR]
by ayats29 | 2011-02-21 23:29 | 日々のこと
<< ギリシャのお菓子、メキシコのお菓子 最近の私 >>