人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒井家住宅へ

駒井家住宅へ_f0073974_18162358.jpg

先日、駒井家住宅で開催されたtorinoutaさんなどのイベントにお邪魔しました。
雨の合間にお邪魔。
とにかく緑が綺麗。
そしてお家が素敵。
小さなお家に大きなお庭。
いいなー。理想的ー。
そこでびっくり!
フィンタック!の生徒さんにおふたりも偶然お会いしました!!
おひとりは入ってすぐ、入り口でバッタリ!
そしてもうおひとりは2Fの窓からふと外を眺めたら、いらっしゃった!
「もしこちらを見上げてくれたら手を振ろう」
と思っていたら、見上げてくれた!
すごいー!!テレパシーみたい。
入り口でお会いしたOさんに、今週末にみやこめっせで開催されるルピシアの「ダージリンフェスティバル」について教えてもらいました!
こ、このイベントは、数年前に紅茶の先生、奥山さんに教えてもらったイベント!
そのときは大阪のとーっても遠い(私にとっては)ところが会場でしたが、今年から京都でも開催されるそう!ウチから自転車で5分です♪
わーい。嬉しい。
すごいタイミングですごくいいことを教えていただきました。
早速申し込みました。

ちなみに、2年前に紅茶教室をしてくださっていた奥山弓子さん、フェリシモさんで紅茶の商品企画をされて、いまそちらが発売中です。こちら!
私も購入しました!茶葉のお味はもちろん、缶が可愛いですよ~。
スターフェリシモ仲間の中野由貴さんと三輪とし子さんの企画もupされているので、ぜひ、チェックしてくださいね。
駒井家住宅へ_f0073974_18163552.jpg
駒井家住宅へ_f0073974_18164646.jpg
駒井家住宅へ_f0073974_1817740.jpg
駒井家住宅へ_f0073974_18171899.jpg
駒井家住宅へ_f0073974_18172887.jpg

by ayats29 | 2011-06-07 18:24 | 京都
<< 朴葉寿司!などなど~♪ 祭! >>