人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもざ荘

「あぁ、フィンランドでのことをもっと書きたい」という募る気持ちを毎日持っているのだけど、書き始めたら徹夜しちゃいそうなので、その前に「早く書きたいな」と思ってきた京都のお店をご紹介。

みもざ荘 
こちらはいつも車で出かけるエリアを自転車でぐるぐる回っていたときに発見!
いつも通らない道、知らない道がたくさんあるものですね。
いつ営業してるのか、最初はよく分からなくって、その後、もう一度看板を見に行って、営業時間がわかりました。
晩夏のころ、はじめて娘とお邪魔しました。
その後も友だちとお邪魔して。家族でもお邪魔して。

いいところです。
オーナーさんの雰囲気も大好き。
ブリティッシュ調の内装も大・大・大好き。
素敵な内装やおいしいお料理の写真をたっぷり撮影したのだけど、あれれ?
なんかすべて消えてました・・・。
また行って、写真を撮ってきます~。
ともかくおススメのお店なので、お時間があるときにゆったりとお出かけください。
by ayats29 | 2011-11-21 00:21 | 京都
<< 一本の道 深夜食堂 >>