長かったお休み

ついに、長かったゴールデンウィークがおわりましたね。
私もすっかりどっぷりお休みしていたので、月曜日から『休みぼけ』を解消するべく、子ども服の製作がんばります!
早く新作、作りたいです。

お休み中は本当によく遊びました。
一番よくしたことは『おにぎりを持ってプチ・ピクニック』でした。
おにぎりは私が握ることもあれば、旦那さんが握ることもあります。(お休み中、旦那さんが握ってくれたことの方が多かったような気が・・・)
旦那さん、「これから毎朝、おにぎり自分でつくろうかな」と言ってました。
いいね!
私が作るおにぎりは三角だけど、旦那さんが作るのはコロコロのまん丸おにぎりなんです。
自分では作ることができないまん丸おにぎり、おいしいんです。

いろいろ手伝ってくれてありがとうございました!
[PR]
by ayats29 | 2006-05-08 03:00 | 日々のこと
<< ぐーチョコランタン! 伏見稲荷大社 >>