くらぶ活動、始めます!

f0073974_12301186.jpg

この週末から『くらぶ』をはじめます。
昨年通っていた手作り関係のスクールで仲良くなった数人で結成したのです!
毎回、どこか会場を借りて誰かが先生になって何かを作ったり、たまにはレンタル着物とか借りて観光したりする予定です。
今回が第1回目。今回は私が先生になってティッシュケースを作ります。

今、試作してみてます。
まだ途中なんですけど、布を折り紙みたいにパタパタたたんでちょっと縫うだけで出来上がるティッシュケースはおもしろいです!
すぐに出来るところもいいですネ。

色々な布、柄あわせ、レースやビーズなどの飾りをつけたもの、などなどみんなでどんなものが出来上がるか、楽しみにしています。
[PR]
by ayats29 | 2006-05-11 12:33 | 日々のこと
<< 伊右衛門『春のお茶会』 予防接種 >>