掲載されました!

f0073974_6553268.jpg

日本ヴォーグ社の季刊誌『カントリークラフト vol.50』に私の作品が掲載されました!

昨年製作した『ミニバラ ベビーシューズ』を掲載していただきました。
編集者の方がたまたまFint,takk!のサイトを見てくれて、連絡をくださったのです。
手元になかったので、改めて製作して編集部にお送りしたのが3月。
そして昨日、雑誌が発売されました~。

雑誌掲載は初めてです。
『愛しのベビーシューズ』という特集ページの右上に写真が載っていました。
「どんな風に載るのかなあ?」と色々想像していたのですが、思っていた以上に
大きく載せていただいて、素敵に撮影していただいて、嬉しいです!

ここ数日、体調を崩していたのですが、元気をもらいました!
ありがとうございました!
[PR]
by ayats29 | 2006-06-08 07:06 | 日々のこと
<< 大山崎の十日市 月釜へ行きました >>