人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vesna!さんとのコラボレーション

vesna!さんとのコラボレーション_f0073974_711670.jpg

ホームページではお知らせしていましたが、
Vesna!さんとのコラボレーションで布雑貨を制作することになりました!

Vesna!さんは京都衣笠(立命館大学の近く)にあるベラルーシやロシアの雑貨セレクトショップ。
オーナーさんが年に数回、現地へ行って可愛い雑貨を買い付けていらっしゃいます。
そんなVesna!さんとのコラボ、お話を頂いたときは嬉しくて嬉しくて・・・。

ベラルーシなどの東欧諸国やロシアの布やボタン、さらにはちびマトちゃん(ちいさなマトリョーシュカ)に私が見つけた布を合わせていろいろ作ります。
この秋から、Vesna!さんの店頭に並ぶ予定です。

私は一度だけ、ハバロフスクを見たことがあります。
エジプトへ行くための乗り継ぎで立ち寄っただけ(一応、一泊しましたが空港からは出られず・・・)なので、全然『行った』という感じではなくて、『見た』という感じです。
お預かりした材料を手に、まだ足を踏み入れたことがないロシアやベラルーシ、東欧諸国のことを想像しながら作品を作っています。
by ayats29 | 2006-08-24 07:26 | 新作
<< loulou 『やくそくのリボン』 長谷部神社の神楽舞 >>