人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のブックカバー教室

秋のブックカバー教室_f0073974_530102.jpg

昨日は2回目の『布雑貨づくり教室』でした。
うっかりしてデザートプレートの写真しか撮っていなかったのですが・・・、秋の雰囲気のブックカバーを作りました。

昨日もたくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました!
前回に引き続いて参加してくださった方、初めてお会いした方、久しぶりに再会した友人、そしてブログを通して仲良くなった方。
皆さん、色々なきっかけで参加してくださいました。
教室をしていなかったらお会いすることができなかった方々と時間を共有させていただけて、本当に幸せで楽しかったです。
本当にありがとうございました!
時間管理がうまく行かなくて、みなさんにご迷惑をおかけしてしまったことを反省しています・・・。
すみませんでした。
作品を時間内に仕上げられるようにもっと工夫してみます!

参加してくださった皆さん、今回も全面的にサポートしてくださったLOFT MARIKOJIの皆さん、ありがとうございました!!!

p.s.今回のデザートプレートも美味しかったです。
「今回は紅茶の合うデザートです」と言ってくださったのにカフェオレにしてしまった私。
やっぱり紅茶のほうが合いそうでした・・・(カフェオレも美味しかったけど)。
これからはちゃんとアドバイスに従います!
by ayats29 | 2006-09-03 05:46 | 布雑貨づくり教室
<< 動物園 キッズクッキング! >>