大雨の運動会

f0073974_1514725.jpg

昨日、10月10日は『秋晴れ!』と呼ぶのにふさわしい、気持ちの良いお天気でした。
が、打って変わって今日はすごい大雨。
そんな今日は娘の運動会でした~!
土曜日が雨降りだったために延期になって今日開催だったのです。
それにしてもあまりにもすごい大雨で、昨日との落差にもう、笑えてきちゃいました。

室内での運動会となりましたが、戸外であっても戸内であっても、子どもたちそれぞれの様々な姿に感動したり感激したりすることには変わりありませんでした。
子どもたち、がんばったねー!
そして先生たち、今年も大変な準備をありがとうございました!
[PR]
by ayats29 | 2006-10-11 15:10 | 日々のこと
<< Vesna!さんへ 上賀茂神社に行ったなら・・・! >>