人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の教室サンプル、準備してます!

11月の教室サンプル、準備してます!_f0073974_15132397.jpg

11月の教室サンプル、準備してます!_f0073974_15135749.jpg

11月の教室で制作する作品のサンプル、なかなかでき上がらずにいましたが、
少しずつ出来てきました。
お待ちいただいている皆さん、すみません!
月曜日には全てのサンプルを完成させて、ホームページを更新する予定です。
もうしばらくお待ちください~!

土曜日夕方にサンプル制作について急いで書いたのですが、とても分かりにくい文章だったので改めて書かせていただきます。・・・やっぱり何事も急いではいけませんね・・・!
11月の教室は11月4日(土)と11月15日(水)に開催することになっています。
まずは、11月4日(布雑貨づくり教室)に制作する『ウールのマフラー』のサンプルが2つ、完成しましたのでお知らせします。
これまでの『布雑貨づくり教室』では、作品に用いる布や飾りを事前に決めていただいていました。
でも、今回はマフラーを作るために用いる2種類の布のうち、事前に決めていただく布は1種類(白いウールかカーキーのウール)だけにして、
もう1種類の布とレースやリボンの飾りは当日、選んで頂こうと考えています。
当日は15種類の布やたくさんのレース、リボンからお好みのものを選んでいただけますよ。
合わせる布によって雰囲気が変わりますので、サンプルをあと2つ作ろうと思っています。
月曜日にはサンプル4つと15種類の布の『布見本』をホームページ上にアップしますので、
もうしばらくお待ちください。
ひとまず、2つのサンプルだけを会場のカフェ、Loft MARIKOJIさんに置いていただいています。

11月15日(ちいさくて かわいいものづくり レッスン)に制作する『ポケット付きティッシュケース』のサンプルももうすぐ完成です。
仕上げにアンティークボタンやヴィンテージボタンなど、ボタンを飾っていただくことにしました。
こちらも月曜日に詳細をホームページ上にアップいたします。

11月開催の2つの教室のサンプル、でき次第、またお知らせさせていただきます!
11月の教室サンプル、準備してます!_f0073974_1524147.jpg
11月の教室サンプル、準備してます!_f0073974_1524163.jpg

by ayats29 | 2006-10-21 15:24 | 布雑貨づくり教室
<< クレープ作り大会! しかのくつ? >>