人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の『布雑貨づくり教室』のお知らせ

11月の『布雑貨づくり教室』のお知らせ_f0073974_24412.jpg

11月4日に開催する『布雑貨づくり教室』の詳細をホームーページに載せました!
今回作る『ウールのマフラー』では、2種類のウールを使います。
そのうち、1種類だけをお申込時に選んでいただくことにしました。
もう1種類は当日、お選びいただきます!
ウールとひとことで言っても手触りや厚さ、風合いはさまざまです。
当日は15種類ものウールをご用意しますので悩むと思いますが、悩む時間も楽しいのではないかな?と思っています。
15種類のウールの布見本、まだ制作中です・・・。
近々アップしますので、あともう少しお待ちください~!

今回は好みのウールを探すのにとても時間がかかりました。
私の通っている仕入先にはまだまだこれからもウールが入荷するのだそうです。
そんな時期のウール探しだったので時間はかかりましたが、とても好きなウールたちと出合うことができました!
見た目の可愛さはもちろん、質も良いものばかりです。
皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです!

布雑貨づくり教室
11月の『布雑貨づくり教室』のお知らせ_f0073974_245893.jpg

by ayats29 | 2006-10-24 02:22 | 布雑貨づくり教室
<< 11/15 ちいさくて かわい... クレープ作り大会! >>