人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウールのマフラーづくり』教室

『ウールのマフラーづくり』教室_f0073974_15203950.jpg
『ウールのマフラーづくり』教室_f0073974_15211048.jpg

パソコンが壊れてしまってから、ブログの更新をしていなかったのでここ数日間のことを一気に書きたいと思います!

土曜日は11月の布雑貨づくり教室の日でした。
今回は『ウールのマフラー』づくり。
いつもより少し早めに会場に来ていただいて、2種類のウールや飾りのレースやリボンを組み合わせていただきました!
モノトーンで組み合わせる方、爽やかに組み合わせる方、といろんなマフラーができて今回も楽しかったです。
そして今回のデザートもすごかった!
『フランボワーズとバタークリームのケーキ』に抹茶シューアイス!
8層に組み合わせられたケーキ、バタークリームが生クリームよりもふわっとした口当たりで美味しくて、皆さんペロリと食べちゃいました。
ご参加くださった皆さん、Loft MARIKOJIさんの皆さん、ありがとうございました!!

次回、12月2日(土)はルームシューズを作ります。
フェルトで作って、最後にボンボンかリボンを飾ろうと思っています。
サンプルが完成するまで、もうしばらくお待ちください!

*これまでにFint,takk!の教室へご参加くださった皆さまへ*
こちらをご覧くださいましたら、下記のメールアドレスまでメールをいただけませんか?(空メールで結構です)
先日、PCが壊れてしまったことで皆さんのデータが消えてしまったのです・・・。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
finttakk@apost.plala.or.jp
『ウールのマフラーづくり』教室_f0073974_1522292.jpg
『ウールのマフラーづくり』教室_f0073974_15225883.jpg

by ayats29 | 2006-11-08 15:33 | 布雑貨づくり教室
<< おうちお寿司やさん! PC復旧作業中です・・・! >>