人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットつき ティッシュケースづくり

ポケットつき ティッシュケースづくり_f0073974_163084.jpg
ポケットつき ティッシュケースづくり_f0073974_164352.jpg

水曜日は2回目の『ちいさくて かわいいものづくり レッスン』でした。
今回は『ポケットつき ティッシュケース』づくり。
たくさんの方がご参加くださって、楽しい時間を過ごすことができました。
柄の合わせ方、ボタンの合わせ方に皆さんそれぞれの個性が出て、素敵な作品ができて嬉しかったです。
お菓子も気にいっていただけて、嬉しかったですっ。
プリンにすが入ってしまって、大変申し訳なかったのですが・・・。もっと精進します!!!

今回、色々と忘れ物をしてしまって、大事なデジカメまで忘れてしまいました・・・。
前回もご参加くださったSさんに撮影していただいた画像を使わせていただきました。
Sさん、ありがとうございました!
Sさんは「みんなで集合写真を撮りましょう」と提案して下さったり、前回も全員で撮った写真を全員分、焼き増ししてきてくださったり、本当に細やかな気配りをされる素敵な女性です。
でもおちゃめだし、可愛いし、ご主人、幸せですね~。
私も見習わなきゃ~。

ご参加くださった皆さん、Mijas Pittooの店長さん、ありがとうございました!!
by ayats29 | 2006-11-17 01:21 | Mijasさんでのレッスン
<< 今月のハンコ!! クッキーいろいろ >>