近鉄プラッツ 閉店売りつくしセール!

f0073974_385640.jpg

12/1から近鉄プラッツのセールが始まりました!
86年間も営業していたというこのデパート、来年2月に閉店してしまいます。
私はここのGAPが大好きなのですが、なくなってしまって寂しいです・・・。

昨日は子どもたちを連れて、なんと夕方から買い物に行ってきました。
一番の目的はもちろんGAPに行くこと!
でももう、すごい人で・・・!
子連れだし、人酔いもして、なんだかGAPではお買い物しませんでした。
でもAfternoon Teaに行ってみたら、驚くくらいセールをしていました!
お洋服もたくさん。
でもお洋服を見る余裕はなかったので、子ども向けの雑貨を。
とーっても可愛いムーミングッズが半額くらいになってました!!
プラスチック製の食器は好きではないのですが、ムーミンだから許しちゃう!
とーっても可愛いぞうさんポーチも発見!水玉の耳が動くんですヨ。
これは子どもよりも私が気に入ってしまった。
インディアンの女の子の顔の金太郎飴とクッキーが可愛い缶に入ったものも見つけて、もう、親子でホクホクでした。

そんな昨日は、私の顔が石野真子のお隣に載った日でもありました・・・!
f0073974_383578.jpg
f0073974_384475.jpg
f0073974_39860.jpg
f0073974_391698.jpg

[PR]
by ayats29 | 2006-12-02 03:15 | 日々のこと
<< 12月の『布雑貨づくり教室』、... あかちゃんのこもの >>