人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!

クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!_f0073974_7113828.jpg

クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!_f0073974_711586.jpg

12月もあっという間に10日が過ぎようとしていますね・・・。
クリスマスには、友だちと『クリスマスケーキ作り&パーティー』をします~!
そこで、いつものお菓子材料屋さんに友だち親子を連れて行っては、ケーキの型や飾りを揃えています。
みんなで好きな形のケーキを焼いて、一人ひとりが好きに飾り付けるんですヨ。

巷ではクリスマスイベントもたくさん始まっていますね。
明日、日曜日は久しぶりに大山崎の十日市に出店します。
今回のテーマは『クリスマスとお正月』。
Fint,takk!からは温かいマフラーやボンボンの髪飾り、smorgasbordからは外国の絵本やおもちゃを出展します。
十日市でお買い物を楽しんだ後は大山崎山荘美術館でのんびりしたり、サントリー山崎蒸留所でウィスキーに酔いしれたり、きっとたのしい休日を過ごせますよ。
お時間があったら遊びに来てくださいね。
クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!_f0073974_7121252.jpg
クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!_f0073974_7123784.jpg

クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!_f0073974_7411421.jpg
クリスマスに向けて・・・十日市に出店します!_f0073974_7412666.jpg

by ayats29 | 2006-12-09 07:35 | イベント
<< 中華でパーティーと日本最初の紅... happy pig? >>