人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『布雑貨づくり教室』 ギャザーバッグづくり

『布雑貨づくり教室』 ギャザーバッグづくり_f0073974_752432.jpg
『布雑貨づくり教室』 ギャザーバッグづくり_f0073974_753024.jpg

昨日は『布雑貨づくり教室』でした。
今回つくったのは『ギャザー・バッグ』。
今回はなんと、初めて男性の参加がありました!
お裁縫は久しぶりとのことでしたが、「彼女へのプレゼントに」とがんばって作ってくれて、感激しました。

今日のデザートプレートもとーっても美味しかった。
タルトタタン風の温かい林檎、アイスクリーム、ケーキが層になっていて、周りはチュイル(クッキー)で包まれているんです!
とっても凝っててボリュームたっぷりのケーキでした。
さらに、フランボワーズとショコラの大きめマカロンがついていて、大満足~!

そして、なんと今回の教室を取材していただきました!
Loft MARIKOJIさんがメインの記事だと思うのですが、1月22日の朝日新聞に掲載されるそうです。
楽しみです~。

今回も、ご参加くださった皆さん、Loft MARIKOJIさんのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
by ayats29 | 2007-01-14 08:19 | 布雑貨づくり教室
<< 『布雑貨づくり教室』、月2回に... かわいいこ >>