人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が愉しみ!

明日が愉しみ!_f0073974_13555083.jpg

明日が愉しみ!_f0073974_1355979.jpg

明日ははじめての東山青少年活動センター(通称:東山センター)でのワークショップです!
毎月2つのカフェでさせていただいている教室は私が主催しているものですが、今回のワークショップは私ではなく、東山センターさんが主催してくださいます。
これまで一人でしてきた準備を東山センターの方々と相談したり、アイディアを出し合ったり、いい刺激を受けています!
教室でいつもお渡ししている『作り方説明書』も小冊子に編集していただけるんですヨ。

今回作る「自分サイズのルームシューズ」、12月の布雑貨づくり教室で制作したルームシューズの応用形です。
12月の教室では冬っぽいイメージで茶色かグレーのフェルトを使い、飾りはベロアリボンかボンボンでした。
でも今は2月。
立春も過ぎて、春のあしおとを感じる毎日ですよね。
そこで、今回は選んでいただけるフェルトの色をぐんっと増やしました。
飾りのリボンもベロアだけではなく、さわやかな色のものやレースも選んでいただけるようになりました!
明日はみなさんがどんな色あわせでどんなルームシューズを作ってくださるのか、と思うとワクワクします。

ちなみに・・・、定員にはまだ少し余裕があります!
明日の午前中まで、お申込いただけます。
ご興味のある方、まずは東山青少年活動センターまで、お問い合わせになってくださいね。
 東山青少年活動センター 075-541-0619
by ayats29 | 2007-02-16 14:14 | 東山青少年活動センター
<< Vesna!さんへ納品しました~! チョコチョコチョコチョコ! >>