人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vesna!さんへ納品しました~!

Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_711126.jpg
Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_722199.jpg
Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_741155.jpg

昨日、久しぶりにVesna!さんに納品ができました。
今回はタイプのちがうバッグを3つ作りました。
1つは名づけて『楽園バッグ』。
とても綺麗な、ちょっとミステリアスな感じの花柄の布を見つけたので、しっかりとしたトートバッグにしました。
裏地はピンクベージュ系のストライプ。
チェコのピンク色のボタンとフランスのアンティークレースがポイントです。
Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_782111.jpg

2つめは『ベラルーシのバケツ・バッグ』。
底が丸いたーっぷり入る大きなバッグです。
なぜ『ベラルーシの』かというと、内側にベラルーシのビニールクロスをたっぷり使っているのです。ポケット部分もベラルーシのクロス。
このビニールクロス側を表にすることもできる、リバーシブルバッグです。
白い帆布の上にはカラフルなチェコのボタンを飾りました。
ポイントはうさぎとクローバーのタグ。
Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_7202875.jpg
Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_721654.jpg

3つめは『オリエンタル・バッグ』。
この花柄の布、渋い緑色に鮮やかなオレンジ色という組み合わせが妙に好きで買ったものです。
この柄にベージュのボーダーとフランスのアンティークレースを合わせてみました。
内布は鮮やかなオレンジ色のリネン。
バッグの口はチェコの渋いボタンで留めるようにしました。
Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_7434055.jpg

Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_741376.jpg

Vesna!さんへ納品しました~!_f0073974_7413067.jpg

次回はポーチやブックカバーなどの小物を作りたいなぁ、と思っています。
by ayats29 | 2007-02-17 07:42 | 新作
<< いろんなルームシューズ! 明日が愉しみ! >>