デジカメ、修理中!

いま、デジカメを修理に出しています。
数ヶ月前から液晶画面が暗くなったり、ときには真っ暗になることがあったのですが、カメラを振ると見えるようになったりしていました・・・!
液晶画面が真っ暗な状態で写真撮影するのも結構おもしろかったので、そのまま使っていたのですが、ついに修理に出しました。
こういうトラブルってあまりないことだそうで、今回の修理代金は『技術料』だけになるそうで、よかったです~。
ところが!
以前使っていたデジカメを出してきて使っていたところ、なぜか突然PCにちゃんと接続できなくなってしまったんです。
つまり、撮影した画像をPCに取り込めません・・・。涙涙。
仕方がないので、デジカメが修理工場から帰ってくるまでは、文字ばっかりの日記かほかの方に写真を撮っていただいて、それをメールで送っていただいたものを載せます!(撮って下さる方、ご面倒をお掛けしまして、すみません!!!)
もう、昨年末からPC関連のトラブルがあまりにも続いているので、こわごわPCに向かっている今日この頃です・・・。
[PR]
by ayats29 | 2007-02-24 04:15 | 日々のこと
<< 2/22のランチタイムレッスン 『がま口・ポーチづくり』でした! >>