人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22のランチタイムレッスン

22日(木)は『布雑貨づくり教室』の平日クラスでした。
11:30から制作を始めて、13:30ごろからLoft MARIKOJIさんのボリュームたっぷりのおいしいランチをいただくクラス。
今回は少人数でのクラスだったので、初めてお会いする方とも、みんなでかなりプライベートなことまでおしゃべりしながらの制作になりました。楽しかったです!
ご参加くださったみなさん、Loft MARIKOJIさんのみなさん、ありがとうございました。

今回、ご参加くださった方の中には劇団の女優さんがいらっしゃいました!
『この方は女優さん』ということは事前に知っていたので、教室が始まる前から『いろいろ聞いてみたい!』と思ってました。
劇団のこと、お芝居のこと、テレビのお仕事のことなどなど、「へぇ~」ということをたくさん教えていただいて、楽しかったです!
実は私、小学生のころに『ガラスの仮面』を読んで北島マヤに憧れて子ども劇団に入りたいと思ったことがありました。
親に相談してみたところ、相談した翌日に「やっぱりあなたがテレビとか雑誌に出たりしたら、恥ずかしいから劇団には入らないで」と言われたんです・・・!
まだお芝居をしたこともなかった子どもにそんなことを言うなんて、なんて想像力豊かな親なんでしょうね!?^^;
そんなことがあったので、いまでもなんとなく「お芝居ってどんななのかな~?」と興味があります。
by ayats29 | 2007-02-24 07:13 | 布雑貨づくり教室
<< クリームソーダ デジカメ、修理中! >>