人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感謝ですっ!

感謝感謝ですっ!_f0073974_1511976.jpg
感謝感謝ですっ!_f0073974_1514676.jpg感謝感謝ですっ!_f0073974_152091.jpg








この春、ご近所に引っ越していらっしゃった方と仲良くさせてもらってます。
というか、とってもお世話になってます~!
下の子が熱を出したときに上の子と1日ずーっと遊んでもらったり、私が晩御飯を作っている間に遊んでもらったり。
上の子の初めてのおつかいにも付いて行っていただいちゃいました!
先日はてるてる坊主を作って遊んでくれました。可愛い~!
私には、そういうことを頼れる実家がなくなってしまったこともあって、本当に本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます~!

そして数日前には、友人から結婚の内祝いが届きました。
それはなんと、ブランドさくらんぼ 佐藤錦!
ルンルンしながら箱を開けてびっくり!!!
見たことないくらい大きなさくらんぼが行儀よく並んでました。
すごーい。
もぅ、一生、こんな立派なさくらんぼを食べることはないかもしれないのでじっくり食べようと思っていたのだけど、美味しいのであっという間に食べてしまいました・・・。
送ってくれた友達に感謝です!
by ayats29 | 2007-06-27 02:02 | つれづれ
<< スーパーマーケット 紫陽花 >>