aie連載スタートしました!

f0073974_757829.jpg

先日、堺町 和久傳にお邪魔したら大福茶をくださいました。
まだ『松の内』だし、お正月気分でいたい私には嬉しかったです。
昨日は7日、七草粥を食べてこれから1年の邪気払いを願う日ですね。
『お正月から食べ続けたご馳走で疲れたお腹を癒す』という意味もあるみたい。
だからきっと、お粥を食べることが大事なのだけど、毎年七草粥をしても家族があんまり食べないので、昨日は『七草ナムル』にしてみました。

七草ナムルを作った昨日、aieさんで私の連載がスタートしました!!
aieはフェリシモのwebマガジンです。
連載タイトルは『夢のアトリエをつくりたい!』。
これから毎月、私がアトリエを完成させるまでのことを綴らせていただきます。
よかったらご覧になってみてくださいね。

ちなみに、フェリシモのほかのページにも登場させていただいてます。
しあわせの学校
プチ講座『ゆっくり じっくり たっぷり楽しいお菓子と布こものをつくる時間』。

・『暮らしムックを語る
[PR]
by ayats29 | 2008-01-08 08:12 | お知らせ
<< ぽかぽか お散歩 >>