ターイムボカ~ン!

f0073974_111541.jpg
f0073974_111547.jpgf0073974_1121532.jpg









今朝、『タイムボカン』を観ました!!
懐かしい~!
たぶん、私が幼稚園児の頃にしていたアニメ。
かすかにしか記憶してないのだけど、悪役3人組が好きでした。
清く正しい主人公たちのことはなんだかあんまり好きじゃなかったなぁ。
観ていて、船(?)が過去の世界に行くときのシーンとか、最後の悪役3人組のガイコツ・ダンスとか、好きだったなぁ、て思い出しました!
期待していた小さいロボットたちの登場がなかったです。
あれって『ヤッターマン』だったかな?
きのこ型のロボットなんかが「きのこ、きのこ、きのこ」て言いながら山ほどぞろぞろ出てくるシーンが大好きでした。
来週も観ちゃおー!

f0073974_11152528.jpg

[PR]
by ayats29 | 2008-01-13 11:07 | 日々のこと
<< 京都 市バスあそび ~祇園*進... いただきものつづき >>