京都新聞 4/11号『リメイク・エコバッグ特集』

f0073974_1428563.jpg

京都新聞が毎週金曜日に発行している『週間T&T』という折込誌があります。
そちらでは、4月11日号でエコバッグ特集を組むそうです。
そのエコバッグづくりを担当させていただくことになりました。

こちらの企画、おもしろいのは『衣類をリメイクしてエコバッグを作る』というところ。
気に入っていたのに穴が開いてしまった、汚れたところがあってもう着られない、そんなお洋服ってお家にいくつかありますよね。
「それをエコバッグに変身させよう!」という企画なんです。
私はバッグのデザインから作り方まで考えることになりました。
トップの画像の衣類たちをバッグに変身させる予定。
どんなバッグができるのか、私も楽しみです。
[PR]
by ayats29 | 2008-03-07 14:40 | お知らせ
<< 五感食楽へ お雛祭り**ひちぎり**菓舗 歩 >>