nuno地図とリメイクと

f0073974_9264987.jpg

aie:連載4回目のためのnuno地図ができました。
今回はどこだか、わかりますか???
御所の西、中立売(なかだちうり)界隈です。
この辺り、静かな住宅街という印象が強いのだけど、よく気をつけてみるといろんなお店があっておもしろいです。
地図にするには小路がたくさんあってちょっと大変でした~。

数日前には京都新聞の金曜版T&Tに掲載していただくバッグ作りの撮影がありました。
これもおもしろくって大変でしたー。
衣類をリメイクしてエコバッグにするというこの企画。
作り方を掲載するために私が実際に作っている様子も撮影していただきました。
考えてみたら、ミシンで作業している様子をほかの方にじっくり見てもらうのって初めて!
なんだかちょっと緊張しちゃいました。
でもいろいろととっても勉強になりました。
ありがとうございました!
4月11日号に掲載される予定です。
どんな風に載せてもらえるのか、とても楽しみです。
aie:連載4回目は4月上旬にアップされます。
そちらも楽しみです。
[PR]
by ayats29 | 2008-03-20 09:48 | フェリシモ
<< 花灯路で利き酒 イルプル・シェル・ラ・セーヌの... >>