京都新聞T&T 載りました!

f0073974_7232092.jpg
f0073974_7233960.jpg

もう数日が経ってしまいましたが・・・、先週金曜日に京都新聞金曜版のT&Tという情報誌に私がお仕事させていただいた特集記事が載りました。
『古着でリメーク・エコバッグ』と題し、着られなくなったお洋服をエコバッグに変身させることを提案する企画で、製作指導をさせていただきました。
以前、ご紹介していたお洋服がバッグになりました~。
リメイクもリメイクエコバッグづくりも、撮影も、初めてのことばかりで戸惑うこともあったのだけど、楽しいお仕事でした。
お世話になった編集者のMさん、ありがとうございました!

「もう捨てるしかないかな・・・」て思っていたものをバッグに再生できるなんて、嬉しいですね。
そう思って捨てないでいると家中大変なことになるけど・・・!
その「捨てる」、「取っておく」のバランスに注意しながら、リメイクを楽しんでいきたいと思ってます。
[PR]
by ayats29 | 2008-04-14 07:32 | お知らせ
<< IKEAポートアイランドへ! お花見の会 >>