人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.4市へ

4.4市へ_f0073974_4115685.jpg

昨日は三条にあるDuce mixさんで開催された4.4市へ行きました。
まずは上賀茂手づくり市に行ってからお邪魔しようと思っていたのだけど、上賀茂神社前が大渋滞になっていたのであきらめました・・・。

4.4市も上賀茂手づくり市と同じく、毎月第4日曜日に開催されているそうです。
こちらのビル、以前から「カフェがいいよ」と聞いていておシャレな感じも気になっていたので嬉しい!
今回は先日、教室にも来てくださった方が出店されるので行ってきました。
その方、okamoto omokoさんはイラストレーターさんで消しゴムはんこ作家さん。
東欧雑貨店のVesna!さんとmixiのお陰で出会えた方です~。
可愛いomokoワールドの消しゴムがたくさん!
omokoさんのお母さま作の布ぞうりも可愛くって、アトリエ用にいただきました。
タグも包装の仕方も、なにもかも可愛かった。
ほかにもたくさんの気になるお店があったのだけど、子ども2人連れではのんびり見ることは叶いませんでした・・・。
また行こっと。
omokoさんの消しゴム、どんな風に押そうか、楽しみです~。
by ayats29 | 2008-04-28 04:17 | イベント
<< ドラートさんとのコラボ 種まき >>