連載5回め

f0073974_10242525.jpg

気がついたら、もう5月でした。
3月、4月はあっという間に過ぎちゃいました。
子育ての先輩から「卒園式が終わったと思ったら入学式がきて、気がついたらゴールデンウィークだよ」と聞いてましたが正にそのとおりでびっくり!!
子どもたちが踏み出した新しい世界では、いい出会いがたくさんあって好スタートが切れたようでホッとしています。

気がついたら、aie:さん5月号が更新されていました。
やっと始まったアトリエづくりについてを書いています。
『京都*プチみち案内』では鹿ケ谷をご紹介してます。
よかったらご覧になってみてくださいね。
[PR]
by ayats29 | 2008-05-03 09:57 | フェリシモ
<< 床びらき! ちょっとずつ >>