人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸と大阪の週末

神戸と大阪の週末_f0073974_7334535.jpg
神戸と大阪の週末_f0073974_7342290.jpg神戸と大阪の週末_f0073974_7345062.jpg










神戸と大阪の週末_f0073974_735115.jpg神戸と大阪の週末_f0073974_7353370.jpg










週末はフェリシモさんのお仕事に行きました。
土曜日は神戸、日曜日は大阪のオフィスへ。
『しあわせツアー』というツアーに参加したのですが、いろんな打ち合わせのほか、贅沢なお食事会などのお楽しみもありました。いろいろと美味しいもの、いただいちゃいました!
集まったのは2期、3期のスターフェリシモのほか、『しあわせの学校』の生徒さんたち、そして講師の方々でした。
2日目には生徒さんたちとスターフェリシモで『しあわせ子育て辞典』という小さな本を作るための編集会議があったり。
活発な意見交換ができて、とても濃密な時間を過ごさせていただきました。・・・いまだに頭がパンパン!
盛りだくさんな2日間でした。

私は京都に住んでいるし、当初、土曜日は帰宅するつもりだったのだけど、2日前になって急に夫が「泊まってくれば?」と言ってくれました。
フェリシモさんのご厚意で、ほかの参加者の方々と同じホテルに泊めてもらっちゃいました。
すっかり旅行気分の非日常に浸らせていただきました。

この2日間の様子は近々『しあわせの学校』webサイトに掲載されると思います。
たまにチェックしてみていただけると嬉しいです。

さて、2週間後の5月24日には神戸のフェリシモ本社で『こども服コンテスト&ファッションショー』があります。
私も簡単にできる帽子作りワークショップを開催します。
まだまだ見学やワークショップ参加の申し込みは受付中だそうです。
よかったらウェブサイトをご覧になってみてくださいね!
by ayats29 | 2008-05-12 08:02 | フェリシモ
<< ふるい器たち 好日居 >>