ウェストサイド物語!

f0073974_656438.jpg

先日、劇団四季の『ウェストサイド物語』を観にいきました。
観劇は2年ぶり、くらいかな?
あまりにもすばらしくてびっくりしました。
感激。感動。
実は、前回観た『マンマ・ミーア!』は好きだったけどストーリー的には感情移入できなくて、その前に観た『コーラスライン』は大好きで観るのも何度目か、だったけど役者さんたちに不満を持ってしまってました。
ということで、今回はあんまり過度に期待しないようにしていったのだけど・・・、よかったー!
特に女優陣が美しくて踊れて歌えて、ステキでした。

いっしょに行ったのは、上のコが卒園した保育園の先生。
彼女はクラシックバレエを踊るダンサーでもあります。
観劇前にアトリエに寄ってもらって、それからアトリエのすぐ近くにある大好きなカフェ、cafe marbleでランチをして、たくさんおしゃべりしてから観劇。
最高の一日でした。
[PR]
by ayats29 | 2008-05-14 07:03 | 文化
<< 紫陽花のかおり ふるい器たち >>