フライヤー!

f0073974_76337.jpg
f0073974_762590.jpg

6月14日から3日間の『アトリエ オープニングイベント』のフライヤー、できました!
友人のイラストレーター、omoko okamotoさんがほんとに可愛いイラストを描いてくださって、そのイラストをメインにしたフライヤー。
紙バージョンとはがきバージョンをつくってます。
アトリエの地図はnuno地図で作ってみました。でも色がいまひとつうまく出せなかったなぁ・・・。
先週末のフェリシモさんでのイベントでもたくさん持っていったのですが、今日から京都のいろんなところに置いてもらいにお店まわりします~。

肝心のアトリエは・・・、ちょっといい感じになってきましたよ。
ソファとローテーブルも気に入ったのを見つけ、1Fに置いてみました。
インテリアコーディネイターの友だちと「この家具をこっちに置いたほうがいいかな?」、「照明はこの辺で・・・」と相談しながらひとまず、この形に。
狭いけど、落ち着ける空間になりました。
2Fも私には使い勝手のいい空間になってきました。
でもまだまだ手を入れないと~。
大変だけど楽しいデス。
[PR]
by ayats29 | 2008-05-28 07:15 | アトリエのこと
<< べんきょうべんきょう プッテの帽子たち >>