あかりに包まれた 作品展

f0073974_4423528.jpg

f0073974_4442819.jpgf0073974_4451734.jpg










f0073974_4454466.jpgf0073974_4465755.jpg










6月14日に始まった『アトリエお披露目会』。
2Fでは、今日16日まで作品展を開催しています。
アトリエの2Fはとっても明るくて風通しがいいです。
今回は小さな2畳のお部屋をカフェ・スペースに、6畳のお部屋を私のワークスペースと作品展のスペースにしています。
木の風合いが気に入っている、長さ2mの長細~いテーブルと壁に皆さんの作品を並べました。
写真には写っていないけれど・・・、ベランダのオリーブの木が風に揺られ、優しい風を運んできてくれているように思います。
このベランダ、南向きでとっても陽当たりがよいので乾物作りをはじめようと思ってます。
ドライフルーツとか、ドライトマトとか。あと、ドライフィッシュとか。あ、普通に『干物』て言ったほうが分かりやすいですネ。
作品展をご覧いただきながら、ベランダもちらりと覗いてみてくださいね。

この会場はこれから、ワークショップやイベントの会場となる『レンタル・スペース』になります。
フラワーアレンジメントの生徒さんたちの作品展のお話があったり、いろんなワークショップ開催の提案があったり、楽しい空間になりそうです。
[PR]
by ayats29 | 2008-06-16 04:58 | アトリエのこと
<< 『屋根裏べや』みたいな sho... オープンしました! >>