高槻とレモンケーキ

f0073974_6143241.jpg

毎日、暑いですね。
近畿地方はやっと梅雨明け。
それでも例年より早いそうです。

暑い暑い中、子どもたちといっしょに高槻にある友達のお家に遊びに行きました。
カーナビを使いこなせなくて、高速道路に乗せられてしまい、茨木で降ろされてしまい、大変でした・・・。とほほ。
ぐったりして友だちのお家に着くと、友だちはおいしいレモンケーキとアイスティーを用意して待ってくれてました。
レモン・アイシングがピカピカ!
おいしい~。
いつもバターケーキを食べてくれない子どもたちも食べてました。
なぜ?
薄くスライスするのがいいのかな?
ご馳走様~。

帰りはカーナビの使い方がちょっと分かり、裏道をナビしてもらいながら帰りました。
[PR]
by ayats29 | 2008-07-17 06:23 | 日々のこと
<< 『レッスンバッグ』を作ります! 宵宵山 >>